耳モデリング
SubPatch
使用ソフト:LightWave3D

1.BoxでSegmentを
X0,Y3,Z2。


2.SmShifgtで内側にSegmentを増やす。


3.さらに内側にSmShift。



4.図のようにPointをうちMakePoligons。


5.さらにMakePoligonsして平面状の耳の形にする。
一枚板の状態。色の濃い部分が後に凹むことになる。


6.耳の凹んでるPointを選択しMoveで少し凹ませる。




7.6のPolygonsを全て選択し外側にSmoothShift。
耳の外側のPointsを選択して耳の裏側方向にMove。



8.耳の裏側にPointsをうち、MakePolygonsして塞ぐ。



9.耳の付け根にあたる部分のPolygons(pinkの3polygons)を
cut。


10.傾き等整えて完成。ちなみにSubPatch状態で
片耳89Polygons。

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