|
1.BoxでSegmentを X0,Y3,Z2。 |
![]() |
|
2.SmShifgtで内側にSegmentを増やす。 |
![]() |
|
3.さらに内側にSmShift。 |
![]() |
|
4.図のようにPointをうちMakePoligons。 |
![]() |
|
5.さらにMakePoligonsして平面状の耳の形にする。 一枚板の状態。色の濃い部分が後に凹むことになる。 |
![]() |
|
6.耳の凹んでるPointを選択しMoveで少し凹ませる。 |
![]() |
|
7.6のPolygonsを全て選択し外側にSmoothShift。 耳の外側のPointsを選択して耳の裏側方向にMove。 |
![]() |
|
8.耳の裏側にPointsをうち、MakePolygonsして塞ぐ。 |
![]() |
|
9.耳の付け根にあたる部分のPolygons(pinkの3polygons)を cut。 |
![]() |
|
10.傾き等整えて完成。ちなみにSubPatch状態で 片耳89Polygons。 |
![]() |